Happy ♪ すいか

この週末は梅雨の中休み。
洗濯物もお日様に当たって気持ちよさそうでした。

日曜日、Mさん主催の手作りマーケットに出掛けるつもりでいましたが
前日に彫り始めたすいかの続きを彫っていたら
みるみる時間が経ってしまい、結局1日引きこもり。
Mさん、ごめんなさい。また次の機会に。

IMG_9147S_20130624224256.jpg

今年初の黒小玉です。
文字を入れるつもりでなく彫り始め
中央は最後に彫ろうと残しておいたら、なんだか文字が彫りたくなってきた。
でも、スペースが狭く、文字数は限られる。
アルファベット 3文字なら、と考えてみたけど
浮かんでくるのは、AKB とか HKT とか BKK とか NHK とか。
4文字で浮かんだのは自分のニックネーム。
結局、5文字で浮かんだ Happy が周囲のハートに合う気がして
小さく Happy の文字を彫りました。

Happy に特別な意味はありません。
今日も清清しいお天気だけど、気分はどちらかといえば unhappy 。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪

Comments 0

Leave a reply