父の日、でしたね

☆ 6/15(Sat) 尾山台教室にお集まりくださった皆さんの 11作品を
 ホームページに up しました。
 ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

*** *** ***

父の日、でしたね。
父の日の前日、尾山台レッスンの際
皆さんに何を贈るかお聞きしたところ
さくらんぼとか、シャツとか靴とか、美味しいものとか
皆さん心のこもったものを用意しているみたいでした。
お一人だけ、「忘れてた。」とおっしゃった方がいましたが
お父様はきっとそのお美しい生徒さんのことが可愛くてたまらないはずなので
忘れていても ノー プロブレム
タイ語でいう マイ ペン ライ だと思います。

私は、というと
野菜や果物が美味しいところに暮らす友人に頼んで
双方の父に天然の瓶詰めジュースを贈りました。
東京で同じようなジュースを探して送るより
その子に手配してもらった方が断然お安く、断然よいものが送れるのです。
受け取った私の父も、「本物っぽいジュースだなぁ。」と喜んでいました。

しかも、なんとも気の利くその友人が
私のところにまで同じジュースを送ってくれ
思いがけず私まで美味しいジュースをいただくことができました。
感謝感謝。お礼をしないとね。

☆レッスン準備のため、MALISA のデザインを復習しました
IMG_8829B.jpg

今年も母の日&父の日に無事贈り物をすることが出来ました。
来年も元気な両親に贈り物が出来ますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply