私の中の素敵な時間

プリザーブドフラワーのアレンジレッスンを受けてきました。
今回が2度目。
迷ってばかりでどう仕上げたいのか描けず
今回も、サクッとオシャレに完璧に、とはいきませんでしたが
それでも先生の手を借りてアレンジがまとまったときは嬉しかったぁ。

IMG_8526.jpg
    (先生の素敵なお教室 → BouquetDoux)

お花のレッスンは自分とゆっくり向き合うことのできる貴重な時間。
アレンジを学ぶことで私のカービングの世界が広がるかもしれないけれど
カービングと離れたところで素敵な時間を見つけた気がしています。
これから1つずつ部屋に作品が増えていくのが楽しみ。

***  ***  ***
 
先日 up した レッスン課題の試作、彫り直しました。
MAHOCHI のデザインをシンプルに仕上げた上級の課題です。

IMG_8602W.jpg

ブログランキングに参加しています。ぽちっと押して応援してね ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply