コーラルピンク

コーラルピンクのバラをいただきました。
バラの名前は忘れてしまったけれど、本物のお花はやっぱりきれい~。

IMG_8528.jpg

「そういえば、石けんにもコーラルピンクがあったわね。」ってことで
レッスン課題の試作品と一緒にパチリ。
でも、彫りが粗いし、う~む、添え物のバラの方が断然きれい・・・。

IMG_8545.jpg

最後に、GWのバンコク旅行で買ったサンダル。こちらもコーラルピンク。
夏のサンダルは足が痛くなりにくいウェッジソールがお気に入り。
GWも履き慣れたウェッジソールでバンコクのガタボコ道を歩いていましたが
急に足にサンダルが付いて来なくなり、ガムでも踏んだかと思いきや
ベルトとソールの繋ぎ目部分が剥れ、修復不可能…。
で、やむなくデパートに出掛け
ちょうど 30%off だった Clarks のサンダルを買いました。
でも、最初に買ったのは色違いのネイビー。
2日後、気に入ってこちらのコーラルピンクも買ってしまいました。
円安だったにもかかわらず、かなりお買い得だったのです。

IMG_8375.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply