世田谷・尾山台 Lesson

こちらは 5/11(Sat) 尾山台教室にお集まりくださった皆さんの作品です。

4.jpg

この日は午前のみ、4名の皆さんとのレッスン。
私にも少し余裕があり、レッスンしながらあれこれお話しさせていただきました。

翌日は母の日。皆さんに「贈り物は何?」とお聞きしたところ
* 自分とお揃い(色違い)のお財布(ご自分はゴールドだそう)
* 母の日がちょうど熟れ頃のメロン
* 家族全員分のまくら
* お姉さんと一緒に選んだワンピース  とのこと。

さすが皆さん、工夫を凝らしているし、心がこもっていますよねぇ。
私は「とりあえず何か贈らなければ」とだけ考えて送ってしまいましたが
皆さんのお話を伺って 「愛情が欠けていたかも・・・」 とちょっぴり反省。
皆さんの母の日の贈り物、来年以降の参考にさせていただきます。

☆☆☆ 自由が丘教室の夜レッスンにて
    夏の間 フルーツカービングのレッスンを行います。
    詳しくはホームページに記載しましたので、ご希望の方はご覧ください。
    初めてご参加くださる方も大歓迎です。
             ↓
    *Atelier Capricorne*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト
2013-05-13 : my class : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード