バンコク → 自宅

ゴールデンウィークも終わり、またいつもどおりに過ごしています。
東京は新緑の眩しい季節を迎えていますね。
私の一番好きな季節です。

☆ ☆ ☆

ゴールデンウィークの最終日、羽田着22時過ぎの便にてバンコクから戻りました。
最終日とあってか、羽田は大混雑。
到着便が重なってしまい、荷物のターンテーブルも満杯で
バンコク便の引き渡しは前便の引き渡しを待ってからに。
そのため荷物の受け取りまでに1時間近く掛かり
その間最終のバスにも行かれてしまい
やむなくタクシーで帰ることにしたものの、これまた長蛇の列。
結局自宅に着いたのは深夜1時頃で、予想外の遅い帰宅になってしました。
ゴールデンウィークってやっぱり
大勢の人が一斉に出掛け、一斉に戻ってくるのですねぇ。

カービング以外、大したこともせずに終わってしまった旅行ですが
明日からバンコクでの出来事を少し綴ってみるつもりです。
よかったら見に来てくださいね。

IMG_orchid.jpg

そうそう、旅行中はダイエットを中断し、毎食お腹いっぱい食べました。
帰国して恐る恐る体重を測ったら、やっぱり増えてた・・・。当たり前かぁ。
でも、昨日で出発前の体重に戻り、ひと安心。
ダイエット、気合を入れ直して頑張ります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね !
スポンサーサイト

Comments 2

Miyako  

お帰りなさ~い(^0^)/
羽田は夜遅くまで混雑だったのですね(>_<)
バンコクでのレポ&作品を楽しみにしています~♪

2013/05/09 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   
MAYUDAMA  

Miyakoさん、コメントありがとうございます。
バンコク、かなり暑かったですよ~。
冷房もガンガンだし、体が付いていかない感じでした。
次回またいろいろお話しさせてくださいね。

2013/05/10 (Fri) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply