ひとり Bangkok

今日までひとりバンコクに滞在し、カービングレッスンに通う毎日でしたが
明朝には夫がバンコク入りするので、明日から私もようやくホリデー。
大好きなカービングだけど、バンコクはかなり暑いし
連日朝から夕方までカービング漬けだし、宿題もあるし
さすがに疲れて、毎晩10時間近く寝ています。
でも、寝ても寝ても眠い…。

明日の午後からはダイエットもしばしお休み。リフレッシュするぞ~。
皆さまも引き続きよい休日をお過ごしください。
スポンサーサイト
2013-05-02 : travel dialy : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 19:28 : : 編集
こちらこそ
marimiさん、こちらこそありがとうございました。
一人の食事は退屈でしたが
marimiさんと楽しい時間が持てて、よい気分転換ができました。

教えていただいたお店、日曜日に行ってみますね。
かなり暑そうなので、気合いを入れて出掛けます。

日本に戻ったらまたご連絡しますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2013-05-04 12:27 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード