うろこ模様

一昨年のハロウィンシーズンに
かぼちゃをイメージした作品を作りました。
かぼちゃに見えるかな?

当時はこのうろこ模様をよく作品に取り入れていました。
でも最近ぜんぜん彫っていません。
新しい彫り方にばかり目を向けて
うろこ模様は頭の隅に置いたままにしてしまっている感じです。

着なくなった洋服や使わなくなった食器を
奥の奥にしまっておくと
私ったらそのうち持っていることすら忘れてしまいます。
せっかく身に付けた彫り方やデザインも
頭の奥に入れっぱなしにしておくと
どんどん奥の奥に消え入ってしまいそう・・・。

0805.jpg

というわけで
タンスの中も頭の中も、彫りためた作品や写真も
時々は整理整頓しなければと思うこの頃です。


Comments 0

Leave a reply