母の日のアレンジ ☆ プリザーブド

ゴールデンウィーク、始まりましたね。
私は、自宅 → 実家 → ひとりバンコク → 夫と合流 → 自宅、と過ごします。
この間、メールの送受信もお休みさせていただきますが
ゴールデンウィークが終わり次第、返信いたしますので
なにとぞご了承ください。

IMG_7993.jpg

BouquetDoux(ブーケドゥ) の 川守由利子先生に
母の日のプリザーブドフラワーのアレンジを教えていただきました。
先生の的確なアドバイスにもかかわらず、苦戦してしまい
何度手直ししてもどうにも気に入らず・・・。
でも、少し時間を置いて、離れた場所から見たら、案外悪くない感じ。
急に自分の作品に愛着が湧き
母の日のアレンジメントだけど、母にはあげず、早速部屋に飾っています。

皆さまもよい休日をお過ごしください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply