まあるい花びらのバラ

今月の自由が丘教室・夜レッスンにお集まりくださった皆さんの
合計 10作品を ホームページに up しました。
ぜひぜひご覧ください。 → *Atelier Capricorne*

IMG_7843.jpg

先日伺ったMichiko先生のお宅の庭は、椿の花が満開でした。
きれい~。
落ちてしまった大輪の花も、ガラスの器に並べ飾られていましたが
どの花もまるで造りもののように色鮮やか。
その椿の花がその晩ずっと頭に残り
翌日たくさん届いた紅梅色の石けんを使って、椿に似せたバラを彫ってみました。
花びらは椿のようにまあるく、まあるく。 そしてふんわりと。
かわいらし感じの仕上がりですよね ♪

とりあえずプレートに並べ、パチリと写真に収めましたが
さてこれからどうやってアレンジしよう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply