久々の更新です

いつもブログを見てくださっている皆さん、ありがとうございます。
また更新を怠ってしまいました。
暖かな日が続き早々と桜が咲いたかと思ったら、あっという間に満開。
お花見する時間が取れぬまま、今度はこんなに寒くなっちゃって
昨夜からちょっぴりお腹が痛い気がして、風邪引いたかもです。

週末はまたまた実家に帰省しました。
今年のお正月に、老齢の父から「月に1回帰ってくること」と命ぜられ
今のところ忠実に実行しています。
今回は、皆で甥っ子の高校入学のお祝いをしました。
で、嬉しそうにしている甥っ子の顔をマジマジ見たら
な・な・なんと鼻の下にひょろひょろとヒゲが・・・。
私にはちょっとした驚きで、「ヒゲ、剃らないと」と気を揉んでしまいました。
余計なお世話ですよね。

桜、今週末まで持つかな。
週末がお花見日和になりますように。

写真20
                ↑
桜の季節が来ることを考え、1か月以上前に彫ったものです。
2つ同時に彫ったハートモチーフの作品ですが、少しだけ桜をイメージしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply