カリキュラムに加えました

教室のカリキュラムに掘り下げの課題が少ないことが気になっており
このデザインを加えることにしました。
いわゆる『修行系』の課題なので、大変&退屈に思うかもしれませんが
カリキュラムの中で基礎をきちんと身に付けられれば
後から自分で自由に応用できると考えているので、頑張って掘り下げてください。
きれいに掘り下げられると気分爽快です ♪

IMG_7481.jpg

私は二人兄妹。
兄のところには男の子が1人いますが、私には子どもがいないので
両親にとって孫は兄の子1人のみ。
孫というのは祖父母にとってこの上なく可愛い存在でしょうが
唯一無二の孫ともなればなおさら。
その甥っ子が無事に希望の高校に合格し
祖父母の喜びはいかばかりか、って感じです。
兄も私同様親孝行らしいことはしていないはずだけど
両親に孫の可愛さを味わわせていることを思うと
兄は私よりはるかに親孝行かもなぁ。

実は、甥っ子の合格発表は私も夫も楽しみにしていました。
これから甥っ子がどんな大人になってくれるか楽しみだぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 2

ソープカービング作家を目指すチョコけん  

うひゃー…細かい…
修行という言葉がぴったりですね( ;∀;)
でもハートがかわいいですね。

2013/03/13 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   
繭玉  

チョコけんさん、はじめまして。
私もチョコけんさんのブログ拝見してます!

このデザイン、生徒さんに嫌われること間違いなしって感じですが
掘り下げを身につけてもらいたくてカリキュラムに入れました。
生徒さんたちがどれだけ頑張って掘り下げてくれるか、楽しみです。

チョコけんさんもカービング頑張ってくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

2013/03/13 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply