またまた生徒さんとバッタリ !

暖かな日ですね。
でも花粉の飛散は猛威を振るっているらしく
薬を飲んでいる私も今日は目がチクチクします。

今朝も夫と一緒に家を出て、駅で電車を待っていたら
ご近所に住む生徒さんが目の前を通り過ぎようとしていました。
先日はMasakoさんで、今朝はKeikoさん。
私の方が先にKeikoさんを見つけたのですが
「夫と一緒だしなぁ・・・」という意識が働き
「スルーしよう!」と思ったところでKeikoさんに見つかってしまい、あはは。

これからお仕事のKeikoさんは
髪型もメイクもアクセサリーもネイルもすべて完璧に整えていて
どこからどう見てもステキなお嬢さん。
「あぁ、若い子はこんなきれいにして会社に行くんだなぁ。」としみじみ感じ
うらやましくなりました。
そういえば私だって昔はもうちょっときれいにしていたかも、なーんてね。

IMG_7242.jpg
                        MALISA design

「私もせめて外出時くらいはきれいを心掛けよう!」
Keikoさんとお会いしたことで朝からそんなことを考えていました。
もうまもなく春だし、明るい色の洋服や靴を買ってみようかな。
とりあえず明日は美容院に行って、髪をきれいにしてもらおう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply