今朝の出来事

またまたブログの更新を怠ってしまいました。
日々の暮らしのことを綴ろうと思うものの
綴ることが見つけられない毎日、ってところです。

今朝、ご近所に住むカービングの生徒さん Mさんと
電車の中でバッタリお会いしました。
最寄り駅から電車に乗り、混雑するなか目を閉じ立っていたら
なにやら感じるものが。
目を開けると、「あーっ、Mさんだぁー!」。
Mさんの方が先に私に気づいてくれ、視線を送ってくれていたのです。
ほんの短い時間しかご一緒できませんでしたが
寒くて眠い朝から Mさんの微笑みに癒され、私の気分は上向き↑↑。
おかげで滞っていたブログも更新できました。

☆次回 Mさんの課題は 初級の桜
P6-1-1.jpg

まもなく3月。
あと一月後には桜が咲いているかもしれませんね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね ♪
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply