リラックスな週末 ♪

この土曜日は春を思わせる暖かな陽気でしたね。

土曜日の午前中は尾山台レッスン。
3人の皆さんとゆっくりお話をしながらカービングを楽しんだ後
午後からは、遅ればせながら自宅近くの神社に初詣に出かけ
神様にたくさんお願い事をしてきました。
お札も買って、これで今年も安心して過ごせそう。

その後は自由が丘にてランチ。
よく行くイタリアンのお店のテラス席に腰掛け、とりあえずビール。
すでに15時をまわっていましたが
この日はテラス席が人気で、カップルやファミリー
かわいいワンちゃん連れの人たちが代わる代わる訪れ、賑わっていました。

☆暖かな陽気でしたが
 テラス席にはガスストーブが幾つか置かれていて、ホカホカ。
 みんな生ビールを飲んでいました。
 ビール

☆はじめにシーザーサラダとツブ貝の香草バター焼き
 夫は私の苦手なチキンを1ピースだけ注文していました。
 前菜

☆外で食事をするのは解放感たっぷり
 行き交う人や両隣りのワンちゃんたちを眺めながら
 赤ワインを1本空けちゃいました。ポルトガル産の安物。1980円也。
 ワイン

☆次はマルゲリータ その後パスタを2種類食べたけど
 ほろ酔い気分でいたら写真を撮るのを忘れちゃいました。
 ピザ

寒く縮こまった毎日の中、暖かな週末は神様がくれたプレゼントみたい。
日頃忙しい夫も肩の力を抜いて寛いでおり、楽しい週末でした。
でも、早速今日から冬の寒さが戻り、水曜日には雪の予報が出ていますね。
春が待ち遠しいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村 ↑ ぽちっと押して応援してね!
スポンサーサイト
2013-02-03 : et cetera : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード