新しいデザイン帳

昨年3月から始めた尾山台 & 自由が丘の教室ですが
今年に入り教室のカリキュラムを終える生徒さんが出てきました。
その生徒さんたちに向け上級者用のデザイン帳を作ろうと
昨年末からパソコン内に散乱する膨大な画像からデザインを選び
見本帳として構成して、先日やっとのことでプリントアウト。
私、カービングをするのは大好きですが
作品を整理したり、作品を写真に残したり
残した画像を管理したりといった作業はかなり億劫。
ずっとこれらの作業を怠ってきたので、まとめるには相当時間がかかりましたが
それでもまだ「あれ、あの作品の写真がない」と思うものが幾つもあって
考えるだけで溜め息です。
でも、これを機に完璧にデータ管理をしなければ。

というわけで、A4版にプリントしたデザイン一覧を
ショッキングピンクのクリアブックにまとめてみました。
このファイル、教室に置いておきますので、興味のある方はお目通し下さいね。

☆デザイン帳を仕上げた記念に
 その布張りのクリアブックの上で課題の作品をパチリ。
 ショッキングピンクのはずが真っ赤に写って、目がチカチカするかな。
IMG_6493.jpg

カリキュラム卒業第1号はHirokoさんでした。
Hirokoさんの作品を含む 1/19(Sat) 尾山台教室にお集まり下さった皆さんの
合計11作品をホームページにアップしましたので、ぜひぜひご覧ください。
     → *Atelier Capricorne*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013-01-21 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード