少しご無沙汰してしまいました

☆ 1/12 (Sat) 尾山台教室にお集まりくださった皆さんの
 合計 9作品を ホームページに upしました。

☆ 1/15(Tue), 1/16(Wed) 自由が丘教室にお集まりくださった皆さんの
 合計 8作品を ホームページに upしました。

寒い中お集まりくださった皆さんの力作、ぜひぜひご覧ください。
         ↓
   *Atelier Capricorne*

☆ ☆ ☆
「ブログ、今年はカービングの作品だけでなく
少し日常のことも綴ってみよう。」と考えていたのに
まったくもって実行できておらず、早速ブログの更新を怠ってしまいました。
昨年末に彫った幾つかのカービング作品も写真にもケースにも収めず
部屋の隅に放ったまま。
寒いせいか何をするにも腰が重く、年明け早々怠け者になっています。
この辺で軌道修正しなければ。

☆先日マリサで習ったメロンのデザインを石けん用に少しアレンジしてみました
 作品の周りのフワフワした物体は、コットンボールで作られた羊ちゃん
 昨年カルチャーを去る際 生徒のNさんからいただき、大切にしています
1302.jpg

というわけで、今年は日常の出来事も少しブログに綴るつもりでいます。
よかったら見に来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
2013-01-17 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード