今年もお世話になりました

まもなく今年もおしまいですね。
私もつつがなく1年を終えることができ
かかわってくださったすべての皆さんに感謝感謝です。

今年から始めた 自由が丘 & 尾山台 の教室では
個性輝くステキな皆さんにお集まりいただき
皆さんとの出会いが私にとって今年一番の幸せな出来事でした。
来年も皆さんに楽しくレッスンをお受けいただけるよう
そして皆さんのカービングが上達するよう、私なりに工夫していきたいと思います。

今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG_5955.jpg

皆さま、よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply