フリフリのコート ♪

先週土曜日に今年最後のレッスンを終えました。
その日尾山台教室にお集まりくださった皆さんの合計10作品を
ホームページにupしましたので、ぜひぜひご覧ください。
            ↓
     *Atelier Capricorne*

☆ ☆ ☆
小さい頃から仲良しのKimiちゃんは国立でお洋服屋さんを開いています。
近かったらしょっちゅう顔を出したいところだけど
うちから国立は結構遠く、なかなか行けない。
でも、今年もそろそろお終いだからKimiちゃんに会っておきたかったし
ちょうどコートも買いたかったので、昨日国立まで出掛けてきました。

あらかじめ「コートが欲しい」と頼んでおいたので
Kimiちゃんは私に合いそうなものを幾つかピックアップしてくれていたけど
彼女のイチオシは襟と袖口がフリフリの黒いコート。
「可愛い人が着たら可愛いだろうな。」といった感じのラブリーなもので
私にはちょっとどうかと思ったけれど
Kimiちゃんが「絶対似合う!!」と太鼓判を押してくれるから
思い切って買っちゃいました。
似合うかどうかは別として、ラブリーなコートに気持ちも up です ♪

先週は美容院に行って髪をきれいにしてもらい
昨日は、普段は選ばないようなコートを買ってきました。
で、今日は生まれて初めてネイルをしてもらいに出掛けてきます。
楽しみ。
でも、年内にキレイにできるところはここまでかな。
明日からは家の中をキレイにしなければ。

☆久々に習ったデザインを復習しました
 写真を撮るために触ったら、後付けした葉っぱの先端が欠けちゃって、涙。
IMG_5936.jpg
                          MALISA design
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply