スノーリース

11/30(Fri) Carving Studio S の 作品展にて
初級の皆さんを対象にレッスンを担当させていただきました。
当日ご参加くださった8名+4名の皆さん、ありがとうございました。
記念に皆さんの作品をホームページに up しましたので、ぜひご覧ください。
      → *Atelier Capricorne*

IMG_5213.jpg

作品展、素晴らしかったです !
会場内を何度まわっても、そのたびに作品すべてに見入ってしまい
なかなか会場を離れらませんでした。
どの作品からもお作りになった方の思いが伝わってきて
本当に本当に素晴らしかったです !
素敵な作品展でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
         ↑
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押して応援してね !
スポンサーサイト
2012-12-03 : my class : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大変な雰囲気の中でのワークショップお疲れ様でした!
参加した友達の作品を見せていただきましたが、とってもキレイな仕上がりで惚れ惚れしちゃいました(*^-^*)
2012-12-03 21:57 : Miyako URL : 編集
そうなんです・・・。ゆかりさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいね。

先月のイベントのお写真、あやさんに見せていただきました。
力作揃いで、見にいけなかったのが残念です。
2012-12-04 13:25 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko

Author:Ikuko
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード