ありがとうございました !

11/17(Sat) カルチャースクールにお集まりくださった皆さんの
合計16作品をホームページに up しました。
ぜひぜひご覧ください ! → *Atelier Capricorne*

☆Seasonal Lesson として用意したデザイン
 Master couse 以上の皆さんにご提案しています
IMG_5491.jpg

4年3か月続けてきたカルチャースクールでのレッスンですが
今月のレッスンを最後に担当を離れることになりました。
月に1回のレッスンでしたが
毎月「次はどんな課題を用意しよう」と考えるのも私にとってよい勉強でしたし
個性溢れる皆さんの意見を聞きながらレッスンを重ねることで
僅かながら講師として成長させてもらったように思います。
何より皆さんの協力のおかげで毎回楽しい時間を過ごすことができ
充実の4年間でした。

長くお付き合いくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
どうかお元気でお過ごしください。
ぜひまたどこかでお会いできますように !

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
          ↑
よかったらぽちっと押して応援してください !
スポンサーサイト
2012-11-19 : my class : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-20 10:44 : : 編集
はるみさん、お帰りなさい! お近くになりましたね!
ぜひぜひまた、というか今度は遊びにいらしてください。
お会いしたいです。

お尋ねの件、メールを送りたいのですが、アドレスは変わっていますよね?
お手すきのときにアドレスを教えてください!
2012-11-20 19:41 : MAYUDAMA URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-11-21 16:12 : : 編集
はるみさん、メール送りました。
メールチェックしてくださいね!
2012-11-21 19:51 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード