ポインセチアのリース

ボージョレーヌーボーが解禁になりましたね。
私も年間行事の一つとして昨日早速お昼と夜に飲みました。
私が飲むのは毎年安物のボージョレーですが
昨日は朝、会社員だったころの同僚から思いがけず嬉しい電話をもらったり
カービングを通じた友人とランチをしながら思う存分おしゃべりしたり
とってもハッピーな1日で
そのせいか安物のボージョレーも例年より美味しく感じました ♪

今朝も知人のところに待ちに待った吉報が届き
その報告を受けた私も幸せ気分。
今晩は夫も不在だし、またボージョレーを買って
大好きなパンと一緒に一人で飲んじゃおうかな。
前にも書きましたが、私、一人飲み会でも結構盛り上がります ♪

☆ Seasonal Lesson として用意したポインセチアのリース
  Basic couse 以上の皆さんにご提案しています
IMG_5252.jpg

11/13(Tue) ・ 11/14(Wed) 自由が丘教室にお集まりくださった皆さんの
合計11作品をホームページに up しました。
ぜひぜひご覧ください。→ *Atelier Capricorne*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-11-16 : my class : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

白いリースに続きなんてエレガントなデザイン(*^-^*)
やっぱり先生のデザインは大好きです☆
2012-11-19 15:21 : Miyako URL : 編集
Miyakoさん、ちょうどご連絡しようと思っていたところです !

このリース、単純なデザインですが
レッスンでお作りいただいた皆さんからの評判も上々ですし
自分でも結構気に入っています。

風邪はよくなりましたか。後ほどメールを送らせていただきますね。
2012-11-19 16:40 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード