夏のハートの作品

カービングをするのはもちろん大好きですが
彫った作品を写真に収めるのはちょっと苦手。

仕上げた作品は
ラップやティッシュにくるんでプラスティックケースに入れ
さらにそれをバンコクで買った NARAYA の黒のリボンバッグに入れて
とりあえず保管します。
で、思い立ったときに写真に収めてケースに仕舞う手筈ですが
写真を撮ろうという気がなかなか起きず
リボンバッグの中にどんどん作品が溜まってしまいます。
単にパチリと撮るだけならササッとやってしまえるけれど
「ホームページに載せよう」とか、「ブログにupしよう」と思うと
それなりにオシャレに撮りたいわけで
「あ~、どうやって撮ろう~」
「なにかよい小道具はないかな~」と考えているうちに
平気で1~2か月が経ってしまうのです。
でも、何か月もラップにくるんだまま放っておくと
頑張って彫った作品にカビが生えるんじゃないかと心配になり
この週末、夏の間に彫り貯めた作品をようやく写真に収めました。
本当はもっとオシャレに撮りたかったのですが
結局はよい案浮かばず・・・、です。

カービングの作品を美しくオシャレに撮る方法
一度専門の方に教わりたいと思っています。

1221.jpg

ホームページのトップ画面と Gallery を更新しました。
気が向いたら見てくださいね。 → *Atelier Capricorne*
他の作品も少しずつ up するつもりです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply