秋晴れなのに

今週に入り、東京も涼しくなって、秋の気配。
長かったエアコン生活からも抜け出し
色々動ける~♪ と思っていた矢先、私ったら早速風邪を引きました。
月曜日「なにやら喉に違和感・・・」と思っていたら
火曜日には「うー、喉が痛いー」となって
水曜日の今日は 咳 & 鼻水 に見舞われ、ぐったり。
とりあえず市販の薬で凌いでいますが
表は秋晴れのよいお天気だっていうのに、つくづくしょんぼりです。

風邪、流行っているみたいですよね。
先週尾山台教室にお越しくださった生徒さんの中にも
何人か風邪を引いている方がいました。
夏の疲れが出るころです。
皆さまくれぐれもご自愛くださいね。

☆こんな体調の日にはざっくりとした作品を ↓
1220.jpg
                     MALISA design

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2012-09-26 : practice : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード