ミニバラ

3連休ですね。いかがお過ごしですか。
私は、土曜日はカルチャースクールにて2レッスン。
日曜日は、夫が学生時代のサークル仲間と集まるとのことで
私は留守番 & 掃除係。
で、連休最終日の今日、夫は朝の3時半にタクシーで帰宅し
それからずっと死んだように寝ているので
私もなんとなくダラダラです。
日ごろ夫には何かとお世話になっているので、まあ仕方ない。

でも、先日買った白い飾り棚をシューズボックスの上に置いて
レッスンの準備のため作ったミニバラなどを並べてみました。
結構かわいいです。
飾り棚、もう一つ買って今度はトイレに置いてみようかな。
せっかくの休日だし、あとで買いに出掛けて来ようかな。

IMG_B4533.jpg

9/15 (Sat) にレッスンした
カルチャースクールの皆さんの合計11作品をホームページに up しました。
ぜひぜひご覧くださいね。→ *Atelier Capricorne*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply