自由が丘レッスンレポート

今月 11日&12日 の 自由が丘教室の皆さんの合計12作品を
ホームページに up しました。
ぜひぜひご覧ください。→ *Atelier Capricorne*

IMG_s4210.jpg

昨夜の自由が丘教室のレッスンに
生徒のお一人が大きなショッピングバッグを抱えてやって来ました。
カービングのレッスンに持ってくるには大きすぎる荷物だったので
気になって中身を尋ねたら
教室の前にある雑貨屋さんで
ソープカービングの作品を飾るための棚を買ってきたとのこと。
図々しくも見せてもらったら、「あ~、可愛い~!私も欲しい~!!」。
そのお店、ちょうど閉店セール中だったため
その場にいらした生徒の皆さんが
「先生、今買ってきた方がいいですよ!」
「今日中じゃないと売り切れちゃいますよ!」
「ホントホント、どうぞどうぞ!」と声を掛けてくれ、皆さんやさしい~。
でも、すでにレッスンを始める時間だったし
その日荷物も多かったから
棚を持ち帰るのは無理だと思って諦めました。

で、一夜が明けた今日、自由が丘のそのお店に行って
無事棚を買うことができました~。
棚といっても、縦35㎝×横45㎝×奥行12㎝の小さな飾り棚。
自宅のシューズボックスの上に置いて、作品を並べようと思っています。
白くて可愛い飾り棚のお陰で殺風景な玄関がちょっと明るくなるかも。
あ~、嬉しい~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-09-13 : my favorite : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード