バンコクへ行ってきました

夏休みを終えました。
今年もバンコクへ行って、10日間の大半をカービングに費やしましたが
毎朝晩欲張ってそれなりに美味しいものを食べたし
夫を連れ回して安物も色々買ってきました。
チャオプラヤー川沿いにできた
話題の『アジアンティーク』というナイトマーケットにも足を運んで
ピカピカの場内をほんの10分だけ見学してきました。
バンコクの排ガス交じりの空気やあちこち漂うタイ米の匂い
タイ料理の美味しさも辛さも存分に味わい
心身ともにリラックスしたよい夏休みでした。

毎夕ものすごいスコールに見舞われていたおかげで
バンコクは日中も過ごしやすく
滞在中ずっと暑さから開放されていたのに
東京に戻った途端、早速この暑さにバテ気味で、疲れも倍増。
去夏はバンコクから戻ってすぐに
高熱を出して入院する羽目になったので
今年は旅行の疲れが抜けるまで
控え目に過ごさなければと思っているところです。

☆バンコクの道端はどちらかというときれいじゃないけど
 軒先の小さな鉢に咲いていた蓮は鮮やかでした
IMG_4215.jpg

楽しかったバンコクでの出来事、また少しだけ綴ってみます。
よかったら見に来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-08-21 : travel dialy : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード