暑中お見舞い

梅雨明けを思わせる真夏のような暑さ続いていますが
三連休いかがお過ごしでしょうか。

連休初日となる昨日も蒸し蒸し暑い1日でしたが
尾山台教室のレッスンにお集まりくださった生徒の皆さんは
皆涼しげな顔でカービングを楽しんでいました。
生徒の皆さんが丁寧に仕上げた12作品をホームページに載せましたので
ぜひぜひご覧くださいね。 → *Atelier Capricorne*

明日も暑い1日となりそうです。
くれぐれもご自愛ください。

IMG_3200.jpg

遠方から来てくださったはるみさん
はるみさんが話し相手になってくれたお陰で
私も「もっと頑張ろう!」という気持ちになれました。
何のお役にも立てませんでしたが
機会がありましたらぜひ次は遊びにいらしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-07-15 : my favorite : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-18 19:41 : : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード