猫ちゃんたち

1泊2日の信州・さとちゃん宅訪問でしたが
2匹の猫ちゃんたちはとっても元気に動き回り
案の定私は猫アレルギーを発症して薬を飲みました。

でも、猫ちゃんたちの可愛いことったら。
お姉さんのヤーンちゃんは以前から人見知りで
私が近づくと嫌がって逃げ回っちゃうけど
弟分のムーンちゃんはまだまだ子猫のやんちゃ盛りで
あまりのやんちゃぶりに、リビングに繋がれ一人遊びをしていました。

☆警戒心たっぷりのヤーンちゃん唯一のカメラ目線ショット
IMG_2894.jpg

愛くるしい表情やしぐさから
身近にワンちゃんや猫ちゃんがいると癒されますよね。
留守がちな我が家で動物を飼うのは今のところ無理だけど
今回もさとちゃんちの猫ちゃんたちにう~んと癒してもらってきました。
猫ちゃんたち、どうもありがとうね。

☆カメラなんてまったくお構いなしのムーンちゃん
IMG_2877.jpg

最後になっちゃったけど、ヨッシーにもお礼を言わないとです。
たくさんお世話になり、感謝です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply