紫陽花の季節

今日の夜は自由が丘でのレッスンなのに、東京は朝から梅雨空。
湿気を含んだ空気がどんより重たく、今にも雨が降り出しそう。
遠方から来てくださる生徒さんのことを思うと
「あーあー、雨かぁ・・・」といった心境です。

ちょうど紫陽花が見ごろを迎えていますね。
ここのところ自分の思い描いたとおりにカービングができず
「なんだかな・・・」と下向き加減ですが
表へ出て近所の家々の庭先に咲く紫陽花を見つけては
少し立ち止まって、「あ~、きれい~」と気持ちを和ませています。
雨降りの毎日はイヤだけど
紫陽花の美しい季節と思うと悪くない感じです。

IMG_2369.jpg

今日明日とレッスンにお出掛けくださる皆さん
どうぞお気をつけてお越しくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
2012-06-12 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-06-13 22:55 : : 編集
Akiさんへ
いえいえ、Akiさん、まだまだなのですよ、ホント。
それにしても最近調子が悪すぎで、落ち込んでいます。
今週末Akiさんから元気を分けてもらおうかな。
2012-06-14 10:22 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード