彫り納め

深夜にさらりとした梅酒を飲みながら
頑張って心残りのないようこのバラを彫りました。
この作品が今年の彫り納めです。
今年はカービングがますます楽しくなる出来事があり
気持ちが弾むことの多い、よい1年でした。
来年も変わらず
ゆったりカービングを楽しみたいと思っています。
ちょっと欲を言えば、上達もできますように。

09CCS08.jpg

私のつたない作品を見に来てくださった皆さま
コメントや拍手で励ましてくださった皆さま
今年もお世話になりました。
また来年、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2009-12-29 : practice : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

今年はお世話になりました。
また来年素敵な作品を楽しみにしています。
よいお年をv-82
2009-12-30 21:33 : T URL : 編集
よろしくです!
Tさん、コメントありがとうございます!
昨年はお世話になりました。
今年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
カービング、楽しみましょうね。

2010-01-05 06:24 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード