帰国しました

4/28(Sat)から5/6(Sun)まで、丸々9日間をバンコクで過ごし
月曜日の朝に帰国しました。
滞在中、先生方が「ものすごく暑い!」と言うくらいバンコクは猛暑で
炎天の下歩くだけでもヘロヘロでしたが
それでも毎日レッスンに通って
レッスン後は夫と買い物やお夕飯にも方々出歩き、充実の旅行でした。

レッスンでは、偶然にも昨夏一緒に過ごした二人と再会し、大喜び。
昨年末ご一緒した福岡のHitomiさんともまた並んでカービングができたし
初対面ながら奈良の由さんとも仲良くお話しさせていただくなど
とっても楽しかった。
肝心のカービングは
先生から「メ ダ~イ! メ ダ~イ!」を連呼され若干凹みましたが
「よ~し、日本に帰って頑張って練習しよう!」と気合を入れ直すことができ
それはそれでよかった。
とにかく楽しかったです。

CIMG0422S.jpg

旅行のこと、また少しだけ綴ってみようと思っています。
よかったら見に来てくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-05-09 : travel dialy : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード