夜クラス

自由が丘教室は月に2回、平日の夜に開講しています。
集まってくれているのは、お仕事帰りの皆さん。

* * *
以前、私も仕事の後にカービングを習っていました。
フルーツを習う日は
前の晩に近所で買ったスイカやメロンを持って出勤しなければならず
重たいスイカを抱えて満員電車に乗るのがつらくて時々挫けそうでしたが
カービングは細かい作業ゆえ集中して取り組むことから
レッスン中は職場での嫌なことを考えずに済むし
集中力を高めた後は不思議と心が落ち着いて
レッスン後は「明日も頑張って働こう!」という気になっていました。
「カービングが大好き」ってことが一番でしたが。

☆なみなみがきれいに出来ると、きっともっとカービングが楽しくなります
IMG_1240.jpg

来月の自由が丘教室は 5/15(火)、5/16(水)の 18:50 からです。
カービングは習ってみたいけど「仕事の後はどうかな・・・」
と思っている方がいらしたら、一度体験にいらしてください。
案外よいリフレッシュになって、翌日からまた頑張れるかもしれません。

昨日、一昨日レッスンに来てくださった皆さん、お疲れ様でした。
また来月、私も楽しみにしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012-04-19 : my class : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-26 20:23 : : 編集
Akiさんへ
先日は忘れ物をしてしまい大変失礼いたしました。
なんだか最近いろいろダメで落ち込んでいます・・・。

今晩からバンコクへ出掛けます。
新しいデザインや技術を学んで、また皆さんにご紹介しますね。
2012-04-27 10:43 : MAYUDAMA URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード