今年もよろしく!

松の内が明けたけど、3連休だし
まだまだお正月気分が抜けず、まったり過ごしています。

私の年末年始は、例年どおり
大晦日から実家近くのホテルに家族が集合し
みんなで新年を祝った後
元日の夕方からは夫と台北旅行に出掛け
帰国後ひと仕事&智子嬢と新年会をしてから
昨日は夫の実家に行ってきました。
バタバタと慌ただしい年末年始でしたが
風邪を引くことなく予定していた全日程をこなすことができ
「今年は良い年になりそう!」と勝手に予感しています。

年末年始手を休めていたカービングもそろそろ始めないと。
今年も皆さんに見ていただけるよう
清楚で繊細な作品をコツコツ彫って
カービングライフを満喫したいと思っています。

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願い申げ上げます。

MALISA1113.jpg
                         MALISA design

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

Comments 0

Leave a reply