よいお年を!

色々あった今年もおしまい。
年賀状もどうにか投函したし、大掃除もそこそこ頑張ったし
マリサから持ち帰った宿題は若干持ち越しだけど
玄関にはお正月飾りもぶら下げ、つつがなく新年が迎えられそうです。

震災に始まり、私にとっても変化の大きかった1年。
色々あって途中カービングも失速気味だったけど
それでもこうして心穏やかに年を越すことができ
やっぱり幸せな1年でした。
かかわってくれた人たちみんなに感謝です。

来年は、もう少し頑張ってカービング教室を開こうと思っています。
ブログを見に来てくださった皆さん、今年もお世話になりました。
また来年、どうぞよろしくお願いいたします。

CCSilk1133.jpg
                        まほっち☆ design
よいお年を!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-12-31 : practice : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

よく頑張ったね
1年間大変お世話になりました。
お互いに色々ありましたが、
振り返ればよい年でした。
来年も前を見て頑張りましょう。
2011-12-31 09:52 : みぃちゃん URL : 編集
今年もよろしく!
新しい年を迎えましたね。
今年もお互い頑張って良い年にしましょう。
みいちゃんに
なるべく迷惑掛けないようにしないとね。
2012-01-05 12:11 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko

Author:Ikuko
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード