あと半月

今年も残すところ半月ですね。
9月にちょっとだけ体調を崩して以降
私の中の何かが違ってしまったようで
あれこれ頭が回らず、世の中の流れに遅れがち。
12月恒例の大掃除や年賀状作りはおろか
まずもって私が今年中にすべきことが何なのか今一つピンと来ず
課題は積もる一方。
ブログの更新も停滞していますよねぇ・・・。

せめて今年お世話になった方々へは今年中にお礼をして
会えなかった友達には連絡をして、と毎日思っているけど
頭に浮かんだことが次々頭の中から消えてしまい
なぜか何事も進まないのです。

今年も私の世話を焼いてくださった皆さん
「繭玉からお礼がないぞ!」などと怒らないでください。
病気を境に連絡を怠っているみんな
「繭玉ちゃんったらもう、なんで連絡くれないの!」と怒らないでね。
どうかもう少し長い目で見てやってください。

☆マリサのフルーツのデザインを少しアレンジしました。
1116.jpg

それと、華ちゃん、ル・レクチェありがとう。
たっぷりと大きくて、芳醇で
毎朝美味しくいただいています。
ル・レクチェのこともブログに綴ろうと思っていたけど
今の私のペースで行くと、綴る前に食べ終えちゃいそう。
勘弁してね。

というわけで、残り半月
さすがの私も焦ってきたので
諸々のペースを上げるべく、自らお尻を叩いてガンバリマス。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply