到来物

今週末のレッスンに使う予定の石けんを注文したのに
昨日になっても届かず
「参ったなぁ。どうしようかなぁ。」と気を揉んでいましたが
夜になって玄関チャイムが鳴ったので
待ってましたとばかりに勢いよくドアを開けたら
届いたのは『高級ぶどう』と書かれた箱。
「なにこれ?」と思いながら伝票を確認したら
送り主は石けん屋さんではなく、長野のさとちゃん。
中身も箱書きどおり立派なぶどうでした。
待ち侘びていた石けんじゃなかったけど
石けんが届くよりずっと嬉しかった。
いつもホントにありがとね。

1114.jpg

退院後まったくナイフを持っておらず
さとちゃんからも夫からも
「カービングしないの?」と軽くお尻を叩かれていましたが
ようやくやりました↑。
久々のカービングは、楽しくもあり
上手く出来ないイライラもあり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply