占い師

自称占い師のKimiちゃんによると
私の今年の運勢は健康面に黄色信号が点灯しているらしく
「今年は病気に注意だよ!」と告げられていました。
そう言われるといやな予感がしてきて
「なんか病気になりそう・・・」と発言したら
「そうじゃなくてぇ、病気にならないよう気をつけろってことよ!!」と。
なるほどね。
でもその後も心のどこかで「病気になりそう・・・」と思っていたら
なんとまあ本当に病気になってしまい
Kimiちゃん、恐るべし。

Kimiちゃんが何を根拠に運勢を占っているのか
そういえば聞いたことがないけれど
どういう訳かKimiちゃんの占いはよく当たる、気がする。
Kimiちゃん自身もちょっと自信があるらしく
先日我が家に来た際には
私の体を案じつつ、「やっぱりね!」って顔をしていました(笑)。

今年も残り3か月。
体調はほぼ回復したけれど
「来年はいい年になるから!」とのKimiちゃんの占いを信じて
年内は大人しく過ごすつもりです。

MALISA1112.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply