お詫び

8月の後半から体調を崩し
あれよあれよという間に入院し
約2週間を病院のベッドで過ごして、先週退院しました。
健康を過信し、体を大切にしてこなかった自分の責任です。

入院中、夫には何かと面倒を掛けてしまいましたが
急きょカービングの講座も休まざるを得なくなり
カルチャーの生徒の皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
お陰様で体調は日に日に回復していますので
10月の講座は予定どおり行うつもりです。
お会いした際にあらためてお詫びを申し上げますが
本当にすみませんでした。

11August.jpg
                       MALISA design

入院して数日は
カーテンを閉め切ったベッドの上でメソメソしてばかり。
病室からでは、外が暑いのか涼しいのかもわからず
日が経つに連れ
今日が何曜日なのかもわからなくなってしまい
健康のありがたさはもちろん
日常のありがたさをつくづく思い知って帰ってきました。

さとちゃん&まあこちゃん
病院まで励ましに来てくれてありがとう。
泣き言を聞いてもらって
沈んでいた気持ちが上向きになりました。
Nonちゃん&Kimiちゃん
自宅に来て家事を助けてくれてありがとう。
久々に3人顔を合わせることができ
病気のことなどすっ飛んでしまいした。
早く元通り元気になって、みんなにお礼しないとね。

というわけで、しばらくカービングからも離れていましたが
ぼちぼち再開しようと思っています。
皆さまも、どうかくれぐれもご自愛を。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2011-09-23 : my class : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-23 23:44 : : 編集
ありがとうございます
秋さん、お気遣いいただきありがとうございます。
3連休いかがお過ごしですか。
私は前々から予定していたバンコク行きをキャンセルし
家で静かに過ごしています。
早くまたどこにでも行ける体力を身に付けなければです。
2011-09-24 14:26 : 繭玉 URL : 編集
体調が良くなってきていて良かったです。

ブログの再開はいつかな・・・と思っていました。
無理をせずまたカービングを楽しみましょうね♪
元気な様子が見れるを楽しみにしています!
2011-09-25 22:46 : マダムマリー URL : 編集
退院おめでとうございます
おかげんはいかがですか?
無理せず、しばらくゆっくり休んで下さいね。
次回のレッスンでお会いできるのを、楽しみにしています。
2011-09-26 13:37 : さち URL : 編集
マダムマリーさん
マダムマリーーさん、ご心配いただきありがとうございます。
今週あたりからほぼ元通りの生活を送っており
来月にはきっと元気な顔をお見せできると思います。
また色々話を聞いてくださいませ。
2011-09-29 00:30 : 繭玉 URL : 編集
さちさん
さちさん、お気遣いいただきありがとうございます。
せっかくバンコクでの話が出来ると楽しみにしていたのに
前回はお会いできず本当に残念でした。

さちさんはその後いかがお過ごしかしら。
来月のレッスン、楽しみにしています。
2011-09-29 00:39 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード