夏休み終了

8月1日から15日までの間、バンコクに行ってきました。
いつもより1週間長い夏休みでしたが
今回も、例のごとくバンコクでの大半の時間をマリサで過ごし
マリサがお休みの間は
GWに続き、ホアヒンで何もしない贅沢を味わってきました。
楽しかった。

雨季真っ只中のバンコクは薄曇りの日が続き
日に何度かザーッと雨が降っては、薄日が差し
またザーッと雨が降ってはすぐに止んだりして
お陰で強烈な暑さには見舞われず過ごせたのに
帰国したら東京はこの暑さ。
バンコクより断然暑くて、これじゃ旅の疲れが倍増デス。

IMG_3769.jpg

楽しかったバンコクでの出来事
また少しだけ綴ろうと思っています。
よかったら見に来てくださいね。

スポンサーサイト
2011-08-17 : et cetera : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お帰りなさい。
ステキな夏休みでしたね。
私は明日から行ってきます。今回はちょっと気持ちが重くなる旅です。
帰国後に報告がてら会いましょう。
2011-08-19 12:48 : yoko URL : 編集
yoko
yokoちゃんの帰国はいつかな。
十分に役目を果たして、無事帰国できますように。
会えるのを楽しみにしています。
2011-08-24 21:12 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード