風邪引き

先週から風邪を引いてしまい、今日は鼻が垂れたり詰まったり。
滅多に風邪など引かない私のはずが
6月になって二度も風邪を引いてしまったのは
一体どういうわけかな・・・。
大した症状はないけれど
やっぱりいつもよりも体が重くて
やりたいことの半分も出来ずにいます。
早く治りますように。

CCSilk1123.jpg
                       MALISA design
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2011-06-27 : practice : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おそろいね!?
私も風邪ひき2週間目です。先週は10数年振りの点滴でした。
私達って、何かとおそろいね(∋_∈)?
お互いに、早く治しましょうね。
2011-06-27 23:34 : すまいるぱんだ URL : 編集
私も。
エアコンの直撃で寝込みました。加えて慢性貧血症が悪化しました。
お互い復活したら、暑気払いですよ!
2011-06-28 18:34 : yoko URL : 編集
すまいるぱんだちゃん!
ぱんだちゃんは点滴をするほど悪化してしまったのね。
大丈夫?
私の風邪は喉の違和感&鼻水&鼻詰まり。
今日は少し回復したけど、若干胃が停止状態。
ホント、私たちってなにかとお揃いね。
早く治しましょ。
2011-06-28 21:53 : 繭玉 URL : 編集
yokoちゃん!
昔っからyokoちゃんは貧血体質よねぇ。
ちゃんと食べているかな。
ますます痩せちゃったりしていないかな。
加えて遠距離通勤じゃ、ますます貧血になっちゃいそう。
くれぐれもご自愛を。

私は貧血とは無縁で、どんどん太ってます。
ちょっとくらいは痩せたいんだけどな・・・。
2011-06-28 22:00 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード