風邪引き

先週から風邪を引いてしまい、今日は鼻が垂れたり詰まったり。
滅多に風邪など引かない私のはずが
6月になって二度も風邪を引いてしまったのは
一体どういうわけかな・・・。
大した症状はないけれど
やっぱりいつもよりも体が重くて
やりたいことの半分も出来ずにいます。
早く治りますように。

CCSilk1123.jpg
                       MALISA design
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村


Comments 4

すまいるぱんだ  
おそろいね!?

私も風邪ひき2週間目です。先週は10数年振りの点滴でした。
私達って、何かとおそろいね(∋_∈)?
お互いに、早く治しましょうね。

2011/06/27 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   
yoko  
私も。

エアコンの直撃で寝込みました。加えて慢性貧血症が悪化しました。
お互い復活したら、暑気払いですよ!

2011/06/28 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
すまいるぱんだちゃん!

ぱんだちゃんは点滴をするほど悪化してしまったのね。
大丈夫?
私の風邪は喉の違和感&鼻水&鼻詰まり。
今日は少し回復したけど、若干胃が停止状態。
ホント、私たちってなにかとお揃いね。
早く治しましょ。

2011/06/28 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
yokoちゃん!

昔っからyokoちゃんは貧血体質よねぇ。
ちゃんと食べているかな。
ますます痩せちゃったりしていないかな。
加えて遠距離通勤じゃ、ますます貧血になっちゃいそう。
くれぐれもご自愛を。

私は貧血とは無縁で、どんどん太ってます。
ちょっとくらいは痩せたいんだけどな・・・。

2011/06/28 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply