お姉さん気取り

カービングを習い始めたころ
教室でご一緒させていただく方は私より年上の方が多く
勝手に自分は妹分のようなつもりでいました。
でも、年を追う毎に年下のカービング仲間が増え
私もそこそこお姉さん。
一回りくらい年下の子が隣に座ると
内心勝手にお姉さん気取りでいますが
妹の頑張り&上達ぶりには目を見張るばかり。
年はいつまで経っても私の方が上だけど
カービングの腕前はもう同い年です。

CCSilk1120.jpg
                       MALISA design
智美さんのHP
“KURURI CARVING”をリンクに貼りました。
淑やかながら、直向きにカービングに取り組み
メキメキ上達する彼女には、お姉さんの私も脱帽です。
智美さんの作品、ぜひご覧くださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply