週末

先週の金曜日、新宿に出掛けたら
ルミネで夏物のバーゲンが開催されていました。
6月もまだ半ばだというのに
もうバーゲンだなんてびっくり。
ルミネの本格的なバーゲンは7月からだそうですが
6月に2日だけ先駆けて開催しているみたいです。
でも、考えてみたら7月はもう目の前。
あと2週間もすればあちこちでバーゲンが開かれるのですね。

CCSilk1128.jpg
                       MALISA design
ルミネに行った目的は本屋さん。
ルミネ1のブックファーストは
女子向けのおしゃれな趣味の本が充実しているので
時々足を運んでいます。
今回もヨーロッパのインテリアや雑貨の本が見たくて出掛けましたが
同じ棚に並んでいた
向坂留美子さんの『サロネーゼ入門』なる本に目が留まり
パラパラ捲るうちにぜんぶ読み切ってしましました。
で、待ち合わせの時間がきてしまったため
インテリアの本は見ずじまい。

部屋のカーテンを選ぶため、参考になる本が見たかったのだけど
1冊本が読めたし
バーゲンでノースリーブのブラウスも買っちゃたし
まあよい週末でした。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

2011-06-19 : practice : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード