楽しかった

作品展が終わり、ほっとしています。
なーんて、私は連日見学に行っただけですが
華やかな宴が終わり、ほっと一息といったところです。

作品展、楽しかったです!
始まる前までは
「わざわざ人様に私の作品など見ていただかなくても・・・」と
気後れ気味だったにもかかわらず
出来不出来は別として
大勢の方に自分の作品を見ていただけるというのは
思いのほか嬉しいものでした。
それよりなにより
個性溢れる皆さんのあんなステキな作品が一堂に会し
じっくり見学させていただけるなんて、大感激でした。

1106.jpg

作品展の最後、皆が一斉に片づけ始めたときには
「こんなにステキな作品たち
このままずっとここに飾っておけたらよいのに・・・」と
淋しくなってしまいました。
忙しく準備に追われ、めまぐるしく3日間を過ごされた先生方は
きっと私以上に淋しかったはず。

Michiko先生、本当にお疲れさまでした。
皆さん、お世話になりました。
またいつか皆で作品展ができますように。

スポンサーサイト

Comments 2

マダム光  
おつかれさまでした

繭玉さま お疲れ様でした。

一応会えそうな日時狙いで、伺ったのですが、ちょうどお会いできて幸いでした。

よいものを見せていただき、最近疲れ気味だったわたくしですが、安らぎとモチベーションをいただきましたv-162

会場では、繭玉さま以外にも懐かしい方々のお顔もあり、カービングの輪が広がっているようですね!

次からはもっと早く告知してくださいね、気付くのが遅れて、あぶないところでしたわv-190


2011/06/07 (Tue) 03:25 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
ありがとうございます

私も光さんにお会いできてラッキーでした。
お元気そうで何より。
ご子息の塩分摂り過ぎは解消されましたか。

作品展、私も「よいものを見せてもらった」といった感じです。
最近私も色々あって落ち込み気味ですが
「カービング、また頑張ろう!」って気にさせてもらいました。

ぜひまた近々お会いできますように!

2011/06/07 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply