感動!

初夏にふさわしいお天気の中
夫と一緒に作品展に出掛けてきました。

作品展、いや~、素晴らしかったです。
ギャラリーに足を踏み入れた途端
整然と並んだ作品が一斉に目に飛び込んできて
どなたの力作から見てよいのか、舞い上がってしまうほど。
作品はどれも見事な出来栄えでしたが、加えて
どの作品からも作られた方の個性が感じられ
あらためて「カービングって素晴らしい!」と感動しました。

1105.jpg

遠方にもかかわらず足を運んでくださった
カルチャースクールのAKさん、ありがとうございました。
ちょっとご無沙汰していたマダム光さんにもお会いできたし
何年かぶりにNakamaさんにもお目にかかれて嬉しかったです。
そして、GWにマリサでお隣でレッスンを受けていた方からも
偶然声を掛けていただき、びっくりでした。
夏にまたマリサでご一緒できますように。

作品展は、吉祥寺の gallery re:tail にて
明日17時まで開かれています。
よろしければぜひ足をお運びください。

~ 詳細は会場のHPをご覧ください → http://thetail.jp/archives/6358

スポンサーサイト
2011-06-04 : my favorite : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カービングで様々な世界観を見事に表現された作品にビックリ!感激!特に先生の作品は繊細で細かく丁寧。薄紙を重ねたようでした。私もいつかは何か表現できる作品を作りたいです。久々の吉祥寺も楽しかったです。ブログに告知有難うございました。また、作品展があったら、お知らせ下さい♡
2011-06-04 23:54 : AK URL : 編集
お礼
AKさん、わざわざ遠方までありがとうございました。
嬉しかったです。

皆さんの作品を拝見して、「カービングって素晴らしい!」と
改めて実感しています。
私も他の皆さんの作品に刺激され
「よし、また頑張るぞ!」という気にさせてもらいました。

いつかカルチャーの皆さんで作品展が開けるとよいですね。
では、次のレッスンで。
2011-06-05 08:05 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

* * * * *
ブログランキングに
参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソープカービングへ
にほんブログ村

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード