Anniversary

今年の結婚記念日は夫とお寿司を食べました。
私、パンが好きだし
雰囲気的にもナイフ&フォークでいただく食事の方が好きですが
夫は断然お刺身&お寿司&お醤油派。
で、今年の結婚記念日は
私が百歩譲ってお寿司をいただくことに。

CCSilk1115.jpg
                  MALISA design

今年も大過なく結婚記念日が迎えられたこと
夫にはもちろん
いつも遠くで見守ってくれている両親や
支えてくれている友人たちに感謝感謝。
来年も仲良く結婚記念日が迎えられますように。

来年は洋食かな。

スポンサーサイト

Comments 2

華  
Joyeux anniversaire!

劇的な!?お伽話のように素敵な結婚から早く何年かしら?
いつも幸福いっぱいの繭玉ちゃんをながめるのは、憧れであり癒しです。
あやかりたいです(^-^)

末永くお幸せにね!

2011/05/28 (Sat) 07:50 | EDIT | REPLY |   
繭玉  
ありがとう

華ちゃん、コメントありがとね。
結婚してからあっという間に年月が経ったけど
お陰さまでつつがなく暮らしています。
ずっと穏やかな暮らしが続くよう
これからもちょっとずつ努力していかなければ、って感じかな。

華ちゃんにもビッグな幸運が訪れますように!
応援してるわよ。

2011/05/29 (Sun) 20:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply