王様のリゾート

ゴールデンウィーク中、バンコク&ホアヒンに行って来ました。
マリサでのレッスンもホアヒンでの休日も楽しかったけれど
旅行中から体がだるくて「疲れた~、疲れた~」を連発し
帰国して数日経った今もやけにぐったり疲れています。
なんでかな。
行く先々、エアコンがガンガン効いていたからかな。

タイ王室の保養地として知られるホアヒン。
約8年ぶりの再訪でしたが
前回の安ホテルとは違って
今回は長年憧れていた“ソフィテル センタラ グランド”に滞在し
ホアヒンでのほとんどをこのリゾートの中だけで過ごしてきました。
ソフィテル センタラ グランド は
期待に違わず、我が家好みの落ち着いた素敵なホテルでしたよ。

IMG_2939.jpg

明日から少しだけホアヒンのことを綴ってみます。

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply