2か月ぶり

震災の後、ようやく
カルチャースクールの皆さんと顔を合わせることが出来ました。
レッスンの時間が来るまでは
「みんな集まってくれるかな」とちょっと心配でしたが
心配をよそに
次々と皆さんが元気そうな顔を見せてくれ
ホント嬉しかったです。
レッスン中もいつにも増して会話が弾んで楽しかったし
これでまた一つ日常を取り戻すことが出来
皆さんに感謝感謝。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

11March.jpg

Ogasawaraさん、お母様くれぐれもお大事に。
頑張っていたカービング、どうか続けてくださいね。
Inoseさん、お腹に赤ちゃんがいることにまるで気づかず
「おめでとう」と言えずにすみませんでした。
もうママになっている頃でしょうか。
出産&育児、頑張ってくださいね。
お二人ともまたいつかどこかでお会いできますように。


Comments 0

Leave a reply