不可抗力

このブログのカウンターは
1万アクセスに近づくと
なぜだか突如1千くらい数字が逆戻りします。
日々見てくださる皆さんのお陰で
本来であればずいぶん前に1万アクセスに達しているはずなのに
不思議と1万には達しないのです。

でもまたいよいよ1万に近づいてきました。
さあ、今回は1万を超えられるか
それともまた逆戻りするのか
興味津津だわ。

CCSilk1114.jpg
                  MALISA design
2011-04-12 : practice : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ふと見たらカウンターが10,000でした。
今回は無事越えられるのかな。
流通の関係で品不足のものもありましたが、繭玉家お気に入りのスーパーは地物が多いので納豆もありますよ。
食べにお越し下さい。
2011-04-13 18:39 : よっし URL : 編集
うわぁ
うわぁ、よっしさんが1万アクセスを踏んでくれたんですね。
よっしさんのお陰か
どうやら今回こそは1万を超えられたみたいです。

よっしさんのところ、遊びに行きたいなぁ。
夏までにはぜひ!
あっ、でもまたうちにも遊びに来てね。
2011-04-13 22:42 : 繭玉 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Ikuko NAKAMURA

Author:Ikuko NAKAMURA
* * * * *
東京・目黒区自由が丘と
世田谷区尾山台にて
小さなカービング教室
*Atelier Capricorne*
(アトリエ カプリコルヌ)を
主宰しています。
どうぞよろしく
お願いいたします。

* * * * *
フルーツ&ソープカービングの
レッスンにつきましては
ホームページをご覧下さい。
     ↓
*Atelier Capricorne*

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード