思う存分

レッスンを受け終えた瞬間から
「早く家に帰って復習したい!」とソワソワします。
習ったことを実践してみたいのです。
でも、時間を見つけられないまま日が経ってしまうこともしばしば。

このマリサデザインもだいぶ時間が経ってから復習したので
要点を忘れていたり、バランスが悪かったり・・・。
で、「もう一度復習したい!」と思うものの
また時間が見つけられず・・・。
「好きなだけ、思う存分カービングしてどうぞ!」なーんて
無限に時間があればなぁ。

09CCS05.jpg

でも私、家で一人でカービングするより
レッスンを受けている時間が一番楽しいです。


Comments 0

Leave a reply